ビジネスリーダーの視点

仕事やプライベートの出来事において独自の視点で気付きを発信していきます。

転職活動始めました

こんばんは

 

久しぶりの投稿になります。

一年悪戦苦闘した日々の中、ついにこの度転職を決意しました!

 

一年通い続けた経営大学院も一旦お休みし、

この10月からいよいよ転職活動開始です。

 

狙いはコンサル業界です。

 

転職の理由としては、

 

今後のキャリアを見据えてコンサル技術を体系的に習得したい。

 

顧客の課題を解決し一緒になって事業を伸ばしていきたい(現業でこれを体験し、仕事を初めて面白いと感じた。)

 

住宅業界を変えたい(人が集まる会社(ホワイト企業)つくり、3Kからの脱却)

 

この3つ。

 

最近はエージェントに登録して来月からいよいよ選考スタートというスケジュールです。

 

同じく転職を検討している人の参考になることを願ってこれからブログに進捗を公開していこうと思います(^^)

 

また進展あれば報告しますm(_ _)m